紫布亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 市P連スポーツ交流大会

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月ほど前に、地区のPTAソフトバレーボール大会がありましたが、今度は市内公立小中学校のPTAソフトバレーチームが一堂に会しての大会です。(毎年恒例ですが、昨年度はインフルエンザで中止。)

さて、全チームを二つのブロックに分けて、それぞれ総当たりの予選の後、トーナメント戦で決勝を行いました。今回は本部役員といっても応援するのが仕事です。他の役員さんは、総務部と広報部から来られる方だけ来てくれました。どちらも時間交替で2人くらいずつ。当番校ではないので、そんなに仕事はありません。選手以外の保護者で一日いたのは会長と私ぐらい。そして、校長先生と教頭先生! ひたすら応援です。他の副会長さんのうちの2人は選手として参加。

結果は・・・・ なんと、男女混合チームも女子チームもブロック準優勝。決勝戦はどちらも白熱した試合になり、フルセットで一進一退の攻防でした。とはいえ、混合チームのほうの優勝は次男が通う中学で、うちの小学校の出身者も多いため、それはそれでめでたいことでした

同年代とは思えぬ身のこなしに、ただただ圧倒されました。運動嫌いの私の場合、準備体操で息切れしそう・・・・

いやいやみなさんお疲れさまでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
shifu0518をフォローしましょう
市P連スポーツ交流大会 紫布亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる