紫布亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月も終わり・・・・

<<   作成日時 : 2011/07/01 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお久しぶりです。
7月になってしまいました・・・・

6月の大きな行事は二つ。

・教会婦人会の講演とランチの集い
 堀肇牧師をお迎えしての、親子関係についての講演会。

・中学のPTA行事で、高校訪問第1回
 近隣の公立3校+私立1校訪問。
 私立では具体的な入学基準を教えていただいて急に現実が迫ってきました。

あとは、例によって細々と。

小学校PTA…理事会、学校公開協力、市のPTA連合(市P連)の総会・懇親会、市P連の理事会、地区協議会総会(会場なので準備からお手伝い)
中3次男関係…中学朝の挨拶運動当番、家庭教育学級(教頭先生による、入試についてのお話)、塾の個人面談、次男と高校見学
高校の懇談会
教会婦人会の役員会・聖書研究会、合同婦人会委員会
仕事の打ち合わせ

もちろん本も読んでます! ペースが落ちているのは否めませんが・・・・
(長女に抜かされそう・・・・)

実は楽しいこともありました。→次の記事で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
shifu0518をフォローしましょう
6月も終わり・・・・ 紫布亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる