紫布亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「SPEC〜天〜」

<<   作成日時 : 2012/04/27 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小6長女と二人で観てきました。
TVシリーズではまって、首を長くして続編を待っていたもの! 
もちろん、TVのスペシャルも観ました。
で・・・・ そうきたか〜!

こうなったら、「結」→「欠」?も期待! 
何を言ってもネタバレになりそうなので、あとは自粛します^^; 
二人以上で観るといいですね。おしゃべりできて。

本当は次男も観たがっていたのですが、長女と次男の予定が全く合わなくて。
(高校って忙しいですね〜 私立だから土曜もあるし、部活も毎日だし。)

戸田恵梨香つながり、というわけでもないですが、今シーズンのTVドラマは「鍵のかかった部屋」をぼーっと見てます。ただ、SPECの戸田恵梨香を見てしまうと、大人しすぎてもの足りず。ついはっちゃけた演技を期待しちゃうのですが^^; 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
shifu0518をフォローしましょう
映画「SPEC〜天〜」 紫布亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる