アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
市P連スポーツ交流大会
一ヶ月ほど前に、地区のPTAソフトバレーボール大会がありましたが、今度は市内公立小中学校のPTAソフトバレーチームが一堂に会しての大会です。(毎年恒例ですが、昨年度はインフルエンザで中止。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:21
ベルマーク活動など
今週も外出が多い週でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 19:39
小学校学校公開
今月の第一土曜日に、小学校の学校公開がありました。 それに先立ち、先日作ったハンギングバスケットの取付作業。執行部3人と文化部さんから2人。公園緑地課から1人来てご指導下さいました。結構重いので、2人ひと組で取り付けます。それにしても、50個もあるんじゃ大変だな、と思っていましたが、ひょんなところから助っ人が。 たまたまその日は中学校の開校記念日でお休みになった卒業生が学校に遊びに来ており、教頭先生に声を掛けられたその子達が取付を手伝ってくれたのです。用事が済むと、挨拶もそこそこにふっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 22:22
三鷹の森ジブリ美術館
三鷹の森ジブリ美術館 次男の振替休日(土曜日オープンスクールだった)と長女の開校記念日が重なったので、前から行きたかった三鷹の森ジブリ美術館へ行きました。三鷹って遠かったのね・・・・ 新宿の先だもんな。電車賃にもびっくり。 三鷹駅からはジブリ美術館行きのバスに乗りました。歩ける距離なんですが、電車内で立ちっぱなしだった娘が迷わず「バス!」と言ったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/08 21:47

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

紫布亭 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる