紫布亭

アクセスカウンタ

zoom RSS クーザ

<<   作成日時 : 2011/07/01 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

子ども会の行事で、小5長女とシルク・ド・ソレイユのクーザを観に行ってきました。

前々から興味はあったのですが、わざわざチケットを取って、都心に出かけるまでの元気はなくて、そのままになっていたところ、子ども会で企画してくれたのです!
渡りに舟で申し込みました。恒例のボーリング大会やレクの代わりとのことですが、目先が変わっていいですね。学校公開日の振替休日に行ってきました。
すごい人でしたが、思ったよりもよく見えて、持参のオペラグラスは不要。サーカスには長女が園児の頃一度連れて行ったのですが、全く覚えていないとのことで、今回は堪能していました。見事な技の数々に夢中で見入り、大満足の一日だった模様。

それから、教会のチャリティ・コンサート。これも長女と行きました。
親と子のコンサートで、小さいお子さん連れで音楽を楽しもうという企画です。
マリンバの演奏を楽しみました。入場無料で、募金があり、震災遺児へ寄附するとのことでした。
仕事がたまっていて、気が気じゃなかったのですけど、長女が聞きたがったのでおつきあい。
こういう時間も必要ですよね、ね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
クーザいいですね!
私も行きたいです〜〜
ところで、ツイッターでフォローさせていただきました。
教会として、ですけど、
私が「中の人」です
あちらでもよろしくです〜
そらオンマ
2011/07/11 00:13
8月になっちゃいましたよ。
7月のまとめをしなくっちゃね。

それにしてもここのところはっきりしない天気だなぁ…。
Ossan-taka
2011/08/01 08:39
秋はもうそこまで来ています。
紫布さん、そろそろ登場して下さい。
Ossan-taka
2011/09/03 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
shifu0518をフォローしましょう
クーザ 紫布亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる